零下のさなぎ

歌声が好きな声優さんの投票お待ちしてます(・´з`・)

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロマンティックPuzzle/Metropolis V(遊佐浩二、鈴木千尋、神谷浩史、福山潤、大塚明夫)  


LucianBee's JUSTICE YELLOW OPテーマソング「情熱-ワンナイト-バッチョーネ」、EDテーマソング「ロマンティックPuzzle」
LucianBee's JUSTICE YELLOW ED
ロマンティックPuzzle
Metropolis V(遊佐浩二、鈴木千尋、神谷浩史、福山潤、大塚明夫)



♪歌詞

幻想(ゆめ)とREALが重なる 路地裏に渦卷くAddicted deja vu
明日(みらい)を弄ぶように 黒い猫がにやりと笑ったよ
ねえキミをさらって 永遠を誓おうか 星の下で
銃口のように抗えぬ眼差しで この胸撃ち抜いてくれ

愛に溺れた2つの唇 迷い惑わされてNostalgia
もう止まらない 接吻(くちづけ)の先はEcstasy
誰も知らない場所へ行こう
溢れるRomantic

たった一つの出会いが 錆び付いていた夢の覚醒
未来(あす)の見えないPuzzleを キミと二人で確かめたい
サイレンが響く 剎那に汗ばむ夜 闇を抜けて
最後のPieceで輝き出す十字架(クロス)を その肌に刻みたい

愛に溺れた2つの唇 雨に濡らされたらNostalgia
もう離さない 接吻(くちづけ)の先はFantasy
何も要らないキミがいれば
零れるRomantic

愛に溺れた2つの唇 迷い惑わされてNostalgia
もう止まらない 接吻(くちづけ)の先はEcstasy
誰も知らない場所へ行こう
溢れるRomantic

愛に溺れた2つの唇 雨に濡らされたらNostalgia
もう離さない 接吻(くちづけ)の先はFantasy
何も要らないキミがいれば
零れるRomantic
FC2 Management

Posted on 22:26 [edit]

category: 歌詞 男性声優 Lucian Bee's

tb: 0   cm: 0

情熱-ワンナイト-バッチョーネ/Metropolis V(遊佐浩二、鈴木千尋、神谷浩史、福山潤、大塚明夫)  


LucianBee's JUSTICE YELLOW OPテーマソング「情熱-ワンナイト-バッチョーネ」、EDテーマソング「ロマンティックPuzzle」
LucianBee's JUSTICE YELLOW OP
情熱-ワンナイト-バッチョーネ
Metropolis V(遊佐浩二、鈴木千尋、神谷浩史、福山潤、大塚明夫)





♪歌詞

夜に彷徨う女神(ディーヴァ) 愛の星を求め
孤独に濡れた瞳 すごく挑発的だね?
ハメるつもりが ハマってゆく 今宵もうすべて忘れて
Fly under the moonlight さあ! One night Trip tonight
踊れ!

上に下に 愛して 右に左 求めて
愛の糸が 躰(カラダ)に絡みつく

蜘蛛のように 激しく 蝶のように 身悶えて
感じてゆく 命の儀式
夜明けを目指して ふたりで 燃え尽きるまで

甘く囁く吐息 まるで魔性のフレグランス
唇で触れ合えば 制御不能なマイハート
愛してるのか? いないのか? 真実(こたえ)は闇にまぎれて
Dive into the deepness もう Crazy for you tonight
回れ!

縦に横に 揺らして 前に後 振り切れ
熱いリズム 夜通し繰り返す
思うままに 乱れて ありのままに 抱き合って
重なり合う 愛の密林(フォレスタ)
ひとつになるまで ふたりで 溶け合ってゆく

踊れ!
上に下に 愛して 右に左 求めて 愛の糸が 躰(カラダ)に絡みつく
蜘蛛のように 激しく 蝶のように 身悶えて 感じてゆく 命の儀式(FESTA)

縦に横に 揺らして 前に後 振り切れ 熱いリズム 夜通し繰り返す
思うままに乱れて ありのままに 抱き合って 重なり合う 愛の密林(フォレスタ)
夜明けを目指して ふたりで燃え尽きるのさ!

Posted on 22:20 [edit]

category: 歌詞 男性声優 Lucian Bee's

tb: 0   cm: 0

鮮烈なるShade way/Honeybuzzard VI(菅沼久義、伊藤健太郎、羽多野渉、高橋広樹、杉田智和)  


LucianBee's EVIL VIOLET OPテーマソング「運命のカデンツァ」、EDテーマソング「鮮烈なるshade way」
LucianBee's EVIL VIOLET ED
鮮烈なるShade way
Honeybuzzard VI(菅沼久義、伊藤健太郎、羽多野渉、高橋広樹、杉田智和)



♪歌詞

どうしてそんな 誘惑な視線
すべてを知った 微笑なのかい?
痛みを越えた 涙の味が足りないんなら味わえよ
Ah 君から目が離せないまま 奪われる

You just Strike, my heart
鮮やかな嘘-lie- 抱いて
過激なロマンス 二人 透明になるまで濡れる Shade way


見えなくなって 叶わなくなって
壊れかけてる 二人の未来
白から黒へモノクロームの世界が 今 走り出す
Ah 終わった夢の虹が もうすぐ堕ちる

I jusut Keep, in touch
目を瞑って 願え
鮮やかな破滅は きっと 快楽のように広がる Shade way


You just Strike, my heart
鮮やかな未来 抱き
I jusut Keep, in touch
目を瞑って 願え
鮮やかな破滅は きっと 快楽のように広がる Shade way

Posted on 22:15 [edit]

category: 歌詞 男性声優 Lucian Bee's

tb: 0   cm: 0

運命のカデンツァ/Honeybuzzard VI(菅沼久義、伊藤健太郎、羽多野渉、高橋広樹、杉田智和)  


LucianBee's EVIL VIOLET OPテーマソング「運命のカデンツァ」、EDテーマソング「鮮烈なるshade way」
LucianBee's EVIL VIOLET OP
運命のカデンツァ
Honeybuzzard VI(菅沼久義、伊藤健太郎、羽多野渉、高橋広樹、杉田智和)





♪歌詞

舞い落ちてくる咎に雪が 白黒に景色を染めて
引き返せない 月の光(ルーチェ) 僕たちを閉じ込めてゆく「切ないね」
君は 運命の女(ベアトリーチェ) この国で たった独り微笑む女神さ

抱き合うたび 壊れる 硝子の心(クォーレ)
許されない愛でもいいさ
止められない感情 繰り返す 運命のカデンツァ
堕ちてゆく悲劇(トラジェディア) 願えば願うほど 儚くて


裏切りの接吻(バーチョ) 迎えた夜明け(アルバ) 君の頬 涙に濡れて
記憶に響く 彼の声(アーリア) 消すように また求め合う「悲しいね」
きっと ふたりしか掴めない 未来(フトゥーロ)がそこにあると信じて

見つめるたび 溢れる 悲しき現実(レアルタ)
もう誰も触れさせやしない
燃え尽きない情熱 奏でる 運命のスペランツァ
霞みゆく理想郷(アルカディア) 愛せば愛すほど 切なくて

抱き合うたび 壊れる 硝子の心
許されない愛でもいいさ
止められない感情 繰り返す 運命のカデンツァ
堕ちてゆく悲劇
見つめるたび 溢れる 悲しき現実
もう誰も触れさせやしない
燃え尽きない情熱 奏でる 運命のスペランツァ
霞みゆく理想郷 愛せば愛すほど 切なくて

Posted on 22:08 [edit]

category: 歌詞 男性声優 Lucian Bee's

tb: 0   cm: 0

愛のMeteoric shower/ROMANXIA(鈴木達央、寺島拓篤、宮野真守、梶裕貴、TAKERU、日野聡)  


PS2「ルシアンビーズ」OPテーマ「仮面の下のバラッド」、EDテーマ「Meteoric shower」
Lucian Bee's ED
愛のMeteoric shower
ROMANXIA(鈴木達央、寺島拓篤、宮野真守、梶裕貴、TAKERU、日野聡)





♪歌詞


遠い流星群-ナガレボシ-に 囚われた
この心捧げて
諦めかけていた 小さな光
僕の鼓動を 導きだす
打ち抜かれたのは"愛"という
隠しきれない この胸の真実

Meteoric shower 君をみつけた日
この胸で 壊すほど 《J+K》抱きしめた
Meteoric shower 欠けたそのカケラ
何度でも 拾い集めて
罪と罰さえ出逢い
そしてすべてが一つになる
手を伸ばせ 未来へと

永遠の瞬間 数えれば
止まないまま「切望」
研ぎ澄まされてゆく この光
傷つけば それだけ強くなる
夜のペガサス 暗闇の中で
明日を照らすように 輝け

Meteoric shower 君を感じた日
重ね合う 鼓動を 《R+A》信じて
Meteoric shower 夢も現実も
強がりは無意味な呼吸
「アイシテ」「アイサレタイ」
Galaxy ひとつのカラダへと
此処からが はじまりさ

《A》Meteoric shower 君をみつけた日
《B》この胸で 壊すほど 抱きしめた

Meteoric shower 欠けたそのカケラ
何度でも 拾い集めて
罪と罰さえ出逢い
そしてすべてが一つになる
手を伸ばせ 未来へと…

Posted on 22:01 [edit]

category: 歌詞 男性声優 Lucian Bee's

tb: 0   cm: 0

仮面の下のバラッド/ROMANXIA(鈴木達央、寺島拓篤、宮野真守、梶裕貴、TAKERU、日野聡)  


PS2「ルシアンビーズ」OPテーマ「仮面の下のバラッド」、EDテーマ「Meteoric shower」
Lucian Bee's OP
仮面の下のバラッド
ROMANXIA(鈴木達央、寺島拓篤、宮野真守、梶裕貴、TAKERU、日野聡)





♪歌詞

月明かりの確信犯 キミへの道しるべ
「微熱」はもう「刺激」へと 変わり始めるから

目を塞いだ予報で 占う明日はいつも
悪魔が囁くように 傷つく事を恐れた
弧を描くそのルージュ 艶やかな輝きも
指の隙間逃げてゆく 言葉伝えぬまま

乾いた大地さえも (愛の涙は)
命を育むように (枯れたりしない)
その言葉が 強くさせる 「愛の革命」始めようか―――

仮面を今、解き放てば せまる深紅の渦
イケナイ事? それでもいい? 二人溶けてゆく
僕らは、 あの日に見た夢の向こう 探し続けていた
微熱はもう 刺激へと 変わり始めるから
蒼い太陽 まばゆい光へ

小さな羽も持たず 何かを求めたって
未来なんて変わらない レールに沿った運命
魅惑に踊るシルエット なめらかな吐息さえ
掴みきれぬ残像が 舌を出して笑う

追いかけて走っても (気付かぬウチに)
遠くなる景色さえ (そばにあったね)
その言葉が 強くさせる 「愛の革命」今その時――

月明かりの確信犯 キミへの道しるべ
危険な恋? 断ち切って 飛び立てばいいさ
僕らは、雨の日でも風の夜も 守ってあげられる
誓いの言葉 それよりも 過激で濃密
蒼い太陽 まばゆい光へ

時の雫落ちるよりも早い フルスピードで
窒息するギリギリの奇跡を信じるよ

仮面を今、解き放てば せまる深紅の渦
イケナイ事? それでもいい 二人溶けてゆく
僕らは、あの日に見た夢の向こう 探し続けていた
微熱はもう 刺激へと 変わり始めるから
蒼い太陽 まばゆい光へ

Posted on 17:53 [edit]

category: 歌詞 男性声優 Lucian Bee's

tb: 0   cm: 0

星屑☆レボリューション/ROMANXIA(鈴木達央、寺島拓篤、宮野真守、梶裕貴、TAKERU、日野聡)  


PSP(R)専用ソフト「Lucian Bee's -RESURRECTION SUPERNOVA-」OPテーマ 『愛言葉になるD.N.A.』
Lucian Bee's -RESURRECTION SUPERNOVA- ED
星屑☆レボリューション
ROMANXIA(鈴木達央、寺島拓篤、宮野真守、梶裕貴、TAKERU、日野聡)






♪歌詞

AM(午前)2:00の夜間逃避行(ミッドナイトフライト) キミを連れ出して
ダレもいない街で ビルの上はプラネタリウムさ
ココロ開くパスワード 戸惑う愛のプログラム
今夜こそハッキリしようよ
「ちゃんと聞かせて」

トモダチとコイビト 変換(かえ)るSwitchはKISS×KISS
「君が大好きさ」
「ダイスキだよ」

ドコマデモ もうドコマデモ 生まれてゆく このキモチで
ふたりの空に 描きあおう 星座を
刻む神話(STORY) 続く歴史(HISTORY)
キミが流す涙はStardust
願いかけて あずけてみて それがボクらのRevolution

月明かりのSweet Spot Light キミを照らし出して
初めて見せる表情(カオ) 大人びて ドキドキしてるよ
悲しい傷はリセット キミの胸のセキュリティ
少しずつ分かち合おうよ
「ちゃんとしたいよ」
カコからミライへ 繋ぐEnergyはLOVE×LOVE
「君を愛してる」

「アイシテル」

ダキシメテ ダキシメテテ 生まれてゆく この希望を
ふたりの朝を 照し出して どんなときも
響く旋律(MELODY) つむぐ交響曲(SYMPHONY)
キミが話すコトバはLoveSong
祈りに変えて 奏で続けて それがボクらのRevolution

サミシガリ屋のボクら 小さな星さ
それでも出逢い 繋がりあえばホラ… 

「キレイだね」

ドコマデモ もうドコマデモ 生まれてゆく このキモチで
ふたりの空に 描きあえるのさ 星座を
刻む神話(STORY) 続く歴史(HISTORY)
キミが流す涙はStarDust
願いかけて 叶えつづけよう それがボクらのRevolution

Posted on 17:49 [edit]

category: 歌詞 男性声優 Lucian Bee's

tb: 0   cm: 0

愛言葉になるD.N.A./ROMANXIA(鈴木達央、寺島拓篤、宮野真守、梶裕貴、TAKERU、日野聡)  


PSP(R)専用ソフト「Lucian Bee's -RESURRECTION SUPERNOVA-」OPテーマ 『愛言葉になるD.N.A.』
Lucian Bee's -RESURRECTION SUPERNOVA- OP
愛言葉になるD.N.A.
ROMANXIA(鈴木達央、寺島拓篤、宮野真守、梶裕貴、TAKERU、日野聡)





♪歌詞

天地創造 アダムとイブ ただの伝承 アシタは何処?
狂おしい 夜が始まる
堕ちる残酷 時間の砂 月が笑って 舌を出した
夢から はぐれてしまう
激しい雨が ざわめく心を打つような
愛の伝道 特別な洗礼
知覚の愛撫 絶対的な領域 ONE MORE KISS!
世界へ翼を広げ もっと高く 空へ―――

Welcome New World!
キミという 甘い蜜が溶け込んだら
眠れる野生が 神秘へのドアを開く
窓に映る星達へ 願い事の吐息
ダレニモ・ナイショノ・アクメ
それが D.N.A!
後には退かない 禁断の果実
快感になる明日へ 踏み出せばいい

喜劇のピエロ その素顔は 臆病色に 染まったまま
ミライは どっち向いてる?
いつか誰かが 閉ざされたままの扉を
強く叩いた 呆れるほど強く
7つの海へ 旅路は 遙かに続く ONE MORE KISS!
世界へ翼を広げ もっと高く 空へ―――

Welcome New World!
キミという 花のようなその笑顔が
眩しすぎるけど このままで見つめていたい
螺旋のように交じり合い 一つになれたなら
ダレニモ・ナイショノ・アクメ
それがD.N.A!
魔法も辞さない 禁断の果実
偶然の始まりが 奇跡に変わる

Welcome New World!
キミという 甘い蜜が溶け込んだら
眠れる野生が 神秘へのドアを開く
窓に映る星達へ 願い事の吐息
ダレニモ・ナイショノ・アクメ
それが D.N.A!
後には退かない 禁断の果実
快感になる明日へ 踏み出せばいい

-----------------------------------
特に2番の
いつか誰かが 閉ざされたままの扉を
強く叩いた 呆れるほど強く
という歌詞がすごく好き^^
爽やかで良い曲です!

Posted on 17:45 [edit]

category: 歌詞 男性声優 Lucian Bee's

tb: 0   cm: 0

カテゴリー

ブログ内検索

更新履歴

月別アーカイブ

プロフィール

メールフォーム

最近のコメント

最近の記事


